☆地元のイベント「全肉祭」に行って来ました♪ | ☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

和歌山県在住の夫婦ライダーです♪

私の相棒→CBR650F

旦那さん→GSX1300R隼

夫婦でバイク楽しんでます♪





今日は、和歌山城・砂の丸広場で全肉祭と言うイベントがあったので行って来ましたニコニコルンルン









車で行くと駐車場が混むので、トリート君で出動❗









↑↑怪し過ぎるけど(今はそうでもない?!)




今日は少し寒かったので、寒さ対策とコロナ対策で、ずっとこのマスクスタイルでウロウロよ~えー









移動して




パシャリキラキラ








トリート君を停めて、ヘルメットとグローブをインして



いざ、会場へ~ルンルン











トコトコ歩いて







ハイ!到着~ルンルン



アルコールシュッシュして



美味しいもの探すよ~(家族の夕ご飯にするつもりニヤリ)



先ずは、会場内を回って獲物に狙いをつけるグラサン



決まったので、一気に捕獲開始❗





先ずはチキンケバブよお願い








ゲット~❗爆笑ウインク




お次は




大好物の広島焼きラブ



ゲット~❗爆笑爆笑爆笑







からあげ専門店の手羽先



ゲット~❗ウインク








そして、最後のお店で。宮崎和牛の焼きそば


ゲット~❗ウインク


(※大盛無料だったの気づかなかった滝汗)







続いて、宮崎和牛のバーガー



ゲット~❗爆笑爆笑爆笑




以上収穫完了❗真顔




狩りが終われば、とっとと帰りますDASH!DASH!














帰り道、せっかくなので、岡口門側からプチお花見桜桜桜

























一応、天守閣とわたしをパシャリキラキラ





桜は五分咲きくらいかな?桜桜桜



もう一度、満開になったらリベンジしたいですウインク桜桜桜





ささ❗




それでわ、家族の食料を無事持ち帰るよ~❗




帰宅~❗




で、さっそく、獲物をパシャリキラキラ









からの~



今日、はじめての食事タイムよ~❗(ちょっと早い夕ごはん)








 







少しずつ、いただきましたよ~爆笑



全部美味しかった~爆笑おねがい照れ



特に一番食べてみたかったチキンケバブ❗めちゃ美味しかった~爆笑ウインク




大満足で、ご馳走さま~(^人^)





家族も美味しいと言ってペロリと食べてくれましたウインク




と、夕ご飯も手抜きが出来ましたとさウインク笑い泣き




おしまい爆笑