☆バイク屋さんとプチ新年会♪ | ☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

和歌山県在住の夫婦ライダーです♪

私の相棒→CBR650F

旦那さん→GSX1300R隼

夫婦でバイク楽しんでます♪






連投すみません。



先日、バイク屋さんと令和三姉妹の三女(旧次女)を誘って、夕ごはん食べに行って来ましたニコニコ






















めちゃ、マイウ~でした照れおねがい







ご馳走さまの後は、移動よ~

















コーヒータイム~コーヒー




で、解散前に~





旦那さんに写真頼んだら、めちゃ下手くそ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





楽しい、プチ新年会でしたウインク





おしまいウインク