☆真似っこクッキング~♪ | ☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

和歌山県在住の夫婦ライダーです♪

私の相棒→CBR650F

旦那さん→GSX1300R隼

夫婦でバイク楽しんでます♪




はい、先日、またまたブロ友のヤマさんのお料理の真似っこしてみました~ルンルン





真ん中の酢の物、うす揚げ(油揚げ)を入れてたので真似っこして入れてみたら、甘いお酢にめちゃピッタリ!美味しかったウインク




大根の煮物も、大根の下ごしらえで茹でる時ヌカがなければお米を大さじ1くらい入れて茹でるのやってみた!よく味がしゅんでめちゃ美味しかった照れ




あと、葉付き大根をもらったので、レシピを調べて大根菜としらすのふりかけ作ってみた。めちゃマイウ~♪今朝のおにぎり好評でしたウインク



ちなみにこの5品は、今日も出ましたてへぺろ(下2つは、今日作ったお好み焼きと今日で期限切れだった豚バラ肉のパリパリ塩コショー焼き)







~バイクブログ~



今週末








これを使ってチェンシコキラキラしたいなぁ~爆笑





~オマケ~





夕方🌆 旦那さんが帰宅したら、ソファーで休憩するんだけど、にゃんこ達のとまり木に変身❗いつもの光景ですニコニコ







おしまい。