☆今が旬!目指せ☆あら川桃丸ごとパフェ♪③(& 連休のお話) | ☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

和歌山県在住の夫婦ライダーです♪

私の相棒→CBR650F

旦那さん→GSX1300R隼

夫婦でバイク楽しんでます♪





いやはや、もう2週間前のお出かけのお話なのでね



スルー?!しちゃってもいいんだけど…



一応、変なところで几帳面?!な(B型さんの)わたしなので。



つづき記事、書いちゃうよ〜







ってことで、つづき〜




前から気になっていた「桃丸ごとパフェ」暑い中、並んだ甲斐があって、ホントに感動の美味しさでしたラブ



オマケにデザートにジェラートまで食べちゃっててへぺろ



流石にお腹い〜っぱい笑い泣き



と、言うことで。ご馳走さまのあとは、お家用の桃を購入しお次は?



この日の二次会はカラオケルンルンの予定だったので



一旦、お家に寄ってもらって、桃を冷蔵庫へ❗



で、再びカラオケ屋さんへゴー❗





ハイ!到着〜ルンルン


からの〜


食べるよ〜たこ焼きパスタジュース






歌うよ〜爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルン




SNOWでパシャリよ〜爆笑




楽しくカラオケ&SNOWで遊んだあと、夕方には解散となりましたぁ〜爆笑爆笑爆笑



え❗早っ❗(゜ロ゜)



それだけ!?



もう終わり?



って感じですが?!  ハイ❗終わりですウインク






この日、帰宅してから ↓↓ココ〜




以前、ブロ友さんが行かれていて、めちゃ美味しそうだったのでニコニコ


やぐらラーメンに行って来ましたぁ〜爆笑


めちゃ、美味しかった〜ヽ(*´▽)ノ♪


〜〜〜〜〜





と、言うことで。また来年おねがい




桃の花が咲き、春から初夏になった頃






また逢いに行くよ〜❤️桃パフェちゃんウインク照れ









はい。





(↑↑意味不明画像w)





でわでわ、オマケの



昨日と今日のお話(土曜日と日曜日のお話ね)






昨日、あれから(どれから?)


針&電気のダブルパンチびっくりグーを受けてから


お昼はまたまた、一人クルクル回転寿司へ行ったよ〜ルンルンニコニコ




ハ〜イ❗いただきま〜すニコニコ


テーブル席でのんびりよ〜てへぺろ












ご馳走さま〜照れウインク



その後、帰宅〜



で、数時間後




旦那さんがお好み焼き焼いてくれたよ〜(おはなはんやけど)



それから、わが家の伝統料理


コレ〜




※ビジュアルはスルーしてねウインク



シソ漬けとカツオの生節を刻んで混ぜて、お砂糖と
お醤油で味付けしたもの(めちゃご飯に合うよウインク)



あと、コレも〜



自家製お野菜色々のぬか漬け


こんなので、ルービー飲みながら宴しましたぁ〜


有難や〜照れ生ビール





で、今日(日曜日ね)



お昼ご飯にコレ〜



ばり馬ラーメン、食べたよウインク


最近、何故かチャーハンがやたら食べたくてキョロキョロ


ラーメンは少し残しちゃったけど、チャーハンは完食〜照れウインク





帰宅後、コレ〜





ハーゲンダッツのアイスクリームニコニコ


多分、はじめての?!ハート型?ハートだったので、ちょっと調べてみると



(↑↑お借りしました)


当てはまるハートハート有るかな?




…と比べてみたけど、ないみたい (´・ω・`)


なので、またまた調べてみると?


(↑↑お借りしました)


新種のハートが認定されたらしくびっくりキョロキョロ




一番似た感じのがあった〜爆笑


ってことでうさぎハートゲットでしたよ〜ニコニコ


わたしは最初見た時、「ハートピンクハートが震えてる…」


って思ったんだけどねウインク


「震えるピンクハートハート」で認定していただけませんかね〜爆笑


で、意味が「今、不安を抱えていませんか?!」って感じかなウインク







ってことで。


三連休、1日目、2日目は食べてはゴロゴロ〜な2日間でしたが。



明日、最終日は何と晴れ❗びっくり笑い泣き






↑↑最後にフジ子ちゃんに乗ったのは2週間以上前えーん






(↑↑この画像、すごく気に入ってるのウインクおねがい)



さあさ、明日はフジ子ちゃんに乗れるかな!?



乗れる確率はすご〜く低いけど……ショボーン



ほんのちょっとだけ、朝、ギックリ腰が治ってることを期待して、ねんねしたいと思いま〜すニヤニヤ滝汗






でわでわ、まったね〜(⌒0⌒)/~~



 
おやすみだワン!犬



↑ハイ、重症・・・チーン笑い泣き





おしまい爆笑