☆ヘルメットの試着? | ☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

和歌山県在住の夫婦ライダーです♪

私の相棒→CBR650F

旦那さん→GSX1300R隼

夫婦でバイク楽しんでます♪



昨日の夕方


ココ~


(めっちゃブレブレだけど、ちょっと❤マークみたいでキレイ照れ)


はい、またまたりんくうのバイクワールドへ行って来ました!(すでに皆様ご存知だと思いますが😅)




で、ヘルメット試着~


フェイスカバー被らないといけないので、自分のヘルメット姿がみえないキョロキョロ


なので、旦那さんに撮ってもらったニコニコ





ちなみに、わたしのヘルメットはⓂね♪


ハイ!ということでこれに決定❗ウインク






で、お店の方が、購入した別売のミラーシールドを取り付けましょうか❔と聞いてくれたのでお任せすることにニコニコ





付属品の曇り止めも付けてくれましたニコニコ


↑↑上の写真、てっぺんのアリさん!良いね~♪



後ろからも~照れ


まだ、ヘルメット迷ってる時、マルケスヘルメットで他のもあったんだけど


ヘルメットのてっぺんにアリさんいなかったんですね。


で、旦那さんにコレは?と言われ


わたし)アリさんいてないと意味ないねん❗


と、言い返す❗

 
はい真顔


わたし、マルケスの超“にわか”ファンですが(ファン歴、4~5日)


アリさんは必須だと思っています❗←なんか知らんけど~






と、言うことで、初 SHOEIヘルメットお買い上げ~♪


で、テンションアゲアゲ(*'∀`*)vアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


な、わたし。お店の前でパシャリ✨


中身、言わな何かわからんレベルですが😅






嬉しい買い物のあとは



カレー屋さんで宴となりましたぁ~爆笑照れウインク







おしまいウインク