軌跡と足跡

軌跡と足跡

何気ない1日を何気なく記していくブログです。 

あとは、趣味写真などをUPしていきたいですな(≧▽≦ )

Amebaでブログを始めよう!

 思いつきで友達と浅草に・・・・


 朝市で行ったのに雷門の前には人がたくさんいました。 雷門の写真をUPしようと思ったのですがありきたりなので

少し変わった写真を一枚。


狛犬

7/14にPCがつかなくなってから原因がいまいち分からないうえに、部品を買うお金が無く、結局1ヶ月も放置してしまった。。

 

故障の原因はマザーボード。 さすがにケースとセットで12500円のものでは限界があったようだ・・・ひとまず直ったので安心だけど。


 これから、また地道に更新していこうと思うので、気が向いたら遊びに来てください。

 特にやることもないので、バイトを増やしてみようと思い「town Work」を入手。

半日、眺めていたが短期のバイトはほとんど無し・・・。 時期が遅すぎたのだろう。


 仕方ないので、昔のバイト先に連絡。・・・・が、今は人手が足りているらしく断られてしまった。


さて、この夏休みはどうやって過ごすかな・・・


今日の一枚はこれ。  皆さんは何か異変に気づきましたかな( ̄□ ̄;)!!


ミスタードーナソ

やっと、学年末テストが終わり無事に休みを迎えることができました。

mtm-group-yoshimotoさん、書き込みありがとうございます。

  深夜の相模大野UPしておきます。


深夜の大野

  今日、期末テストの時間割を確認。

3日目に化学が二つ・・・・・。 1教科しかない日もあるというのに、なぜ化学が被るのか・°・(ノД`)・°・

 月曜ということなので日曜に詰め込むことができるのが幸いであった。

みんなが取っている教科・科目数がちがうので、仕方ないといわれてしまえばそこまでなのだが・・・・・

  教員たちももう少し考えて欲しかった(ノ´▽`)ノ


  話は変わって、今日学園祭の有志団体の参加申し込みをした。

「受験なのに何やってるんだ」との声も多数。 まぁ・・・自分はエスカレーターなんでΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 そんなわけで、2学期は楽しくなりそうだ。

 午前2時ごろに撮った、相模大野駅の写真です。


普段は高校生で賑わうこの街ですが、さすがにこの時間は人が居ませんでしたOo。。( ̄¬ ̄*) 

  小田急蛍田駅の近くの写真です。


友達の家に行く途中に撮影しました。


 こういった静かな道って良いですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


蛍田周辺



えーと、今日は午前中授業と言う事だったのですが・・・・・有機化学と数学Ⅲの担当の先生が部活の遠征に行ってしまったため2/3が課題だった(≧▽≦ )


  今日って学校行った意味あったのかな・・・・。


明日は久しぶりの定休日。最近何かと忙しかったので惰眠を貪りたいと思う。

 日付が変わってしまったが、一応更新。


今日、クラスメートの一人がお茶についていた風鈴を教室に設置。


授業中・・・「チリン・・・・チリン・・・」  初めはみんな風流だと和んでいたが、30分ほどすると苦情が殺到。


 設置した本人は授業をサボって帰宅。


 結局、風鈴は放置されたまま・・・・・


明日はどうなるか楽しみである。  (うちの学校は土曜も授業です。)