この度はお騒がせ致しました!
おかげさまで、ポーラーサークル未知なる生物オムニバス
オーデトリウム渋谷での全ての上映が無事終了いたしました。

梅雨時の不安定な空模様にも関わらず連日たくさんのお客様に
おあつまり頂きまして監督、俳優、関係者、皆、感謝しております!

個人的には映像編集の面でまだまだ勉強不足の点に気付きましたが
上映全体においては、高い評価を頂きましてたくさんの嬉しい言葉を
頂戴いたしました!

劇場さんからの嬉しい提案で、来年もまたやれそうですよ!
新作を用意して挑みたいと思います。

全てにおいてレベルアップされること間違いなしなので
今後ともポーラーサークルを宜しくお願いします!

主催者、各監督、既に次の現場に向かい最前線で戦っていますので
私が勝手に挨拶させていただきました。
本当にありがとうございました!

タイム涼介