22日の夜のポーラーサークル未知なる生物オムニバスには
沢山のお客様が来ていただいて本当に嬉しかったです!
上映後のイベントを受け持っていましたのでタイム涼介デーと名打たせて頂きました。

自分の名前出しちゃうと緊張しますね!
でもゲストに来ていただいた方々はよるひる映研のいつもの仲良しメンバー
でしたので本当に心強くて
始まってしまえば、緊張どころか、僕が一番楽しんで笑っていた気がします!
お客さんも遅い時間にも関わらず沢山残ってくれて
いっぱい笑ってくれて本当にしあわせでした!

写真左から
古泉智浩さん 枡野浩一さん 羽生生純さん コミックビーム奥村編集長
$タイムのブログ

そして何か言われてる私
$タイムのブログ

ポーラーサークルとよるひる映研と知り合いもたっぷり含まれたお客さん達と
僕から見ると、好きなものを全部あわせたような空間で
ウキウキタイムでした。

いろんな人にお世話になったり迷惑をかけたりと
なんだか心が揺れることもありましたがやっぱり
やらせて貰えて本当によかったです。

っと勝手に締めくくるわけには行かないんです
上映は29日までやってます!

実験失敗家族が見れるAプログラムは28日まで!
是非に~。