6月22日金曜日 オーデトリウム渋谷で上映の
『ポーラーサークル未知なる生物オムニバス』は
タイム涼介day!

ということで僕が作った映画『実験失敗家族』の上映は勿論
本編終了後に豪華ゲストを招いてトークショー&ゲストの映画を
上映しちゃいます!!

「よるひる映研」の主催の古泉智浩さん(漫画家)

そして大先輩、羽生生純さん(漫画家)

そしてそして大変有名な歌人でいらっしゃる枡野浩一さん

名前順

更にご意見番としてコミックビーム奥村編集長にも来ていただきます!

すごいですねえ!
もう僕のことなどどうでもよくなっちゃいますでしょ?

ゲストが作った映画がまた面白いんですよ~!
僕も少し出てたりしますけどね。
そしてトークがすばらしいんです!

あと出来れば『ジェダいあんちくしょう』もサクッと流そうとおもいます。

時間足りるかなあ?

21時10分開始なので帰りの電車を調べてきてね!
そしてやばかったらトイレに行くふりして帰りましょう!!

とにかく絶対おもしろいです!

そうそう!結構迷子になってる人多いし僕も一回迷ったけど
劇場まではBUNKAMURAの方から来た方がよいですよ!
道玄坂の方からだと地図見ても迷うから

一応地図

よろしくおねがいします!!!!