TESCOMの毛玉クリーナー | 小さなおうちの幸せ日記

小さなおうちの幸せ日記

シンプルインテリア&時々DIY&色々と楽しみならが生活してます。

3人の子どもたちの育児にも奮闘中です♪

こんにちわ。makiです♪


今年もあと半月。
そして、来週から子供たちは冬休みにやり

子供たちが居ると、なかなか掃除の進みも悪くなるので、なんとか休み前には目処をつけたいところだけどショック

なかなか計画通りには進まないものですねあせる


でもまぁ、考えてるより行動に移すべしビックリマーク



今日は我が家で愛用しているTESCOMの毛玉取りでソファーの掃除をしました。



これがなかなかの優れもので、子供の衣類や私のコート、セーターに寝袋などなど、あらゆる毛玉をすっきりキレイに取ってくれるんですよー音譜


で、今日のターゲットはこちら↓




見えずらいけど座面のところも毛玉でびっしり笑い泣き

毎日ここでゴロゴロするので、半端ない毛玉ができるんですあせる


でもこの毛玉クリーナーでシャーシャーすると




見て~♪

こんなに綺麗になるんですよ~キラキラ

新品とまでは言いませんが、かなりの出来ばえ♪♪


あまりにも気持ちよく毛玉が取れるのでストレス発散にもなっていますほっこり

これはオススメ❤



とりあえずこれでソファーは綺麗になりましたが、さぁ次はどこにとりかかろうかな?イヒ