板壁。 | 小さなおうちの幸せ日記

小さなおうちの幸せ日記

シンプルインテリア&時々DIY&色々と楽しみならが生活してます。

3人の子どもたちの育児にも奮闘中です♪


こんばんわ。makiです♪





今日は娘と久しぶりに映画に行ってきました(^^)




(男子チームはミニ四駆コースへ)


『神様のカルテ』



娘が見たくて見に行った映画ですが、なんだか心和みアリ、涙アリの素敵なお話でした(*^_^*)






--------------------------------------



さて、先日取り外した板壁をバラバラにして、、、。












窓枠をはめた茶の間と廊下の境の開いていた下の部分。










こちらに板壁を作りました♪









片面は塗装済みだったので、廊下側だけペイント。








周りが白いので、設置後も違和感なく溶け込んでいます(^^)








茶の間側からみても、言わなければわからないかもしれませんね♪






まだ板も余ってるので、今度は玄関の天井に取りかかろうと思っています(*^_^*)



--------------------------------------



いつもblogへ遊びに来てくださってる皆様ありがとうございます♪
(イイネ!ありがとうございます♪)

そして、新たに読者登録してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)

拙いblogではありますが、どうぞよろしくお願い致します♪






今日もお付き合いありがとうございました♪









Android携帯からの投稿