昨日は夫婦で
“スピリチュアルをフランクに”
楽しんだシェアをしますっルンルン

『 沢山笑って楽しい時間だったので
皆さんにもフランクスピリチュアル
おすすめっ指差し飛び出すハート 』


昨日はドイツ人旦那のグリーンが、
デュッセルドルフ空港✈️の見事に直ぐそこ!
で、頭部のCT検査の予約が入って居たんですね
((※コ○ナ予防接種予防接種後から始まった…
毎日の片頭痛の原因を調べる為、
((グリーンの切なる思いは不明な痛み(腰痛も)からの解放))


家からデュッセルドルフ迄はアウトバーン(高速)使って1時間半位の距離だし、
((そこしか近日の予約が取れなかったんです気づき))
子供達連れて行くも天気は悪いしあめ
車ん中で待つのも退屈しちゃうから
私は一緒に行く予定では全く無かったんですが、

グリーン1人で行かせるのも心配と言う事もきっとあり
義両親が私に
『子供達を見ているからあなたもついて行きたかったら行って来て良いよっ』
と言ってくれ、

ちょーどニコニコ口紅私今日、化粧してるし
家から出て今日の変化も欲しいと思ってたしブルーハーツ

要はエネルギー的に行けって事じゃん!?

『行こっ』

となりました、
サイン星を逃さずに動くってこー言う事じゃんっイエローハーツ⁇‼︎ て。


場所はデュッセルドルフ空港飛行機のホント直ぐ側
『電話予約時には2時間ほど待つかも知れない』と言われてたけど、30分ほどで終了☑️



夏に日本へ帰国日本予定の頭で動きながら
パソコンを開いてはチケットをチェック✅、
凝視チケットがバカクソ高高い…
賭け事をしているみたいに、安くて質の良いチケットを、チケットはグリーン担当なんで、彼が思い出しては日々検索中…パソコン飛行機

で、未だチケットを取っていない、

じゃぁあ空港行って先に空港の雰囲気を味わいにザ・シークレット((引き寄せの法則))



しに行こうひらめきイエローハーツってなり、

🅿️ Parking 🅿️

↓↓↓







『ポルシェです…

驚きスゲッ星カッコイイ流れ星

車乗ってんじゃん!!





って思ったでしょー⁇





チッチッチッ上差し






我が家の車は右隣のCUBE車ダッシュ

余談だよっ♪
※車の容姿にもうるさいドイツでCUBUに乗ると、
メチャクチャ見られてメチャクチャ笑われます
から要注意⚠️こーいう形の車が無い。

私は私の好きを通す精神修行としては
おすすめの車種の1つ
指差し


このフロアでたった1つ空いてたのが

ポルシェ911GT3の隣


って事で、

この車も引き寄せちゃおぅかっ🩵

ってゲーム感覚であたかも

『俺のくるま』的に写真を撮り、

グリーンはこの写真を待ち受けにしました 笑。

完璧飛び出すハート



デュッセルドルフの空港は何回か利用はしましたが、お店が全部開いていて、ゆっくり見て周るのは初めてキラキラ



上にあるスタバコーヒー

(田舎に住んでるんでかなり久しぶり)

昔好んでスタバではブレる事なく注文してた

カフェモカをゆっく〜り堪能ぽってりフラワー


グリーンが気付いたんだけど、

注文のステッカーの時間が



3210

フランクスピリチュアル(軽く気楽にスピリチュアル)

に今日を生きて居た私達は、


数字が持つ意味エンジェルナンバーを

見てみよっ目ってなり、


グリーンの目にパッキラキラと止まった意味が

経済的な面でも安定し、豊かさのエネルギーが巡り巡ってあなたの元に返ってくることを示すサインです。


そこでグリーンが私にもらしてくれたのは


休養中で前の仕事の給料の65%しか貰えてないから、頭から離そうと試みても
『経済的な不安が着いて回るんだ…』

 
サムネイル


サムネイル
 

びっくりマークほらっ

天使🪽が大丈夫って言ってるじゃん
てかタイムリー過ぎ、 笑。


2人で 

そして2人の時間を満喫スター




帰りのアウトバーン

前の車が(黒の)またまたポルシェ、そのNo.が

『 DO IT 8877  』

ドゥーイット8877ですよっビックリマーク


8877のもつ数字の意味の1つも

エンジェルナンバー8877はあなたの経済的エンパワーメントと才能に共鳴します。 さらに、あなたの人生の経済的変化は関連しています。


シンクロがヤバイッおーっ!イエローハーツ

2人で笑。


家に着き、

グリーンが買って飲まずに車のドリンクホルダーに置いてたエナジードリンクに


『Do it ❕』

爆笑

笑い泣きルンルン笑い泣き音符笑い泣きルンルン


ワタシこの日の朝虹

目が 点。

頭が 点 点。

になるビックリなお誘い鉛筆のお話

(未だ決定では無い)

を頂いて居たので…


これは私へのメッセージか!?


おやりなさい


もちろん返事は


『 Yes 』


と返しましたよ、だって大いなる何かから

やりなさいって言われたら、

結果はDoであれ、私のやるべき事だしょー爆笑



フランクスピリチュアル

スピリチュアルを気楽に日常に取り入れ、

気付きをスルーしないで受け取ると

自分の中のエネルギー変化から目の前の現実も変わるから楽しいよーびっくりマーク


やってみてねっルンルン




Schön Tag

良い1日をっふんわり風船ハート




ひじりっこ。