TODAY'S
 
人旦那さん頭痛

家の旦那さん、グリーン

昔から片頭痛持ちなんですけど、

年に1,2回、生活支障が出る位の強い片頭痛悲しいが起こっていたのが、

コロニャンニコ予防接種予防接種

2回目後の副作用が

物凄く酷くガーンそれ以降くるくる


数日に一回から

2,3日に一回

毎日、1日の間に一回〜二回

今日では弱い頭痛から強い頭痛まで、

片頭痛が無い時間の方が珍しい程の頻度になりピリピリ

ガーン

強い頭痛時は

日常生活が送れない程で


*病院で“疑われる症状“の検査はしましたが、

(血液検査やらMRIで血管や脳腫瘍の疑いを診たり…)

今のところ身体的には何処にも悪いところは見つからずうさぎ


予防接種が原因の後遺症かもしれないし、

予防接種が引き金となって彼の中に溜まっていた何かが片頭痛となって現れたのかもしれないし…

未だ見つかっていない病気かもしれないし…


とにかく今日も朝から右側頭部に血管の脈打ちが強く、弱目の頭痛から、

お昼過ぎには動くのがしんどそうで時折横になって居ました…

頭痛だけではなく、身体に痛みが無い日が無い35歳…

※痛みには強い人なんで、そのしんどさが見ていて伝わってきます悲しい




『 病は気から… 

↑↑これは私が信じ切っていることで↑↑

不調にはどんな思いのエネルギーが働いているのだろぅ…


 

彼の頭痛(のエネルギー)が持つ複数の言葉の中に、
彼へのどんなメッセージがあるのかを
タイムウェーバーを使って聞いてみました指差しヨッ♪

片頭痛は双子の妹さんも持っていると言う事で、

ご両親、ご先祖様のエネルギー状態から見てみる事に目

このよ〜に出て来るのですが、


145項目中アセアセ…多!!

数値が高かったのが4つ、その内、

お母さんのお父さん側の家系 

お父さんのお母さん側の家系 

ご先祖様全員あんぐり 全員 って出て来てますね…


​分析結果から、1番パーセンテージが高かった 
お母さんのお父さん側のご先祖様エネルギーから影響を受けている彼からのエネルギーメッセージには:


私の存在の真の背景を探究する
私の永遠の好奇心イエローハーツは、

私の人生の全ての逆説的現象
((一見真理に 背 そむ いているようで、実際には真理を突いているさま))
が私の安定した現実の一部であることを
実感する事につながる。

『ムズイ。』


サムネイル
 

生きる者、死んでいる者、壁はなく、

全てはエネルギーキラキラ

繋がっていますから

頭痛も何らかのご先祖様エネルギーからの影響もあるみたいですね☝️


↑↑↑

 

グリーンは1歳半で今の家に養子に来たので、育てのご両親と産みのご両親が違います、
ベイビーの時のトラウマと、
育てのご両親のキャラクターも中々強烈
な現実もある…
そこへの何らかの…
『自分の境遇をマイナスにとらえず、
そんな自分で決めて来た人生をもっと楽しめっ』
てなメッセージの用に私は感じましたが、
気づき


これは私には分からない

本人からの現在意識&潜在意識声なので、だいたい皆さん、

ご本人はこの声を聞いて感づく事がある

みたいです指差し



※睡眠の事も出て来ました〜


睡眠補助薬(←服用してません)
有罪思考から私を解放、リラクゼーションと内面の自由を促進する。(←望んでる〜望んでる〜)

グリーンはSHOCKな事が起きると全く寝れないし、
普段も眠りが浅いのか…ホンノちょっとの音で起きてしまう…ぐっすり深く眠れない人。


こう在りたい本来の私と
現実の私とのギャップ
の空間に良いも悪いも色々な思い・考え・感情のストレスが埋め気
これも頭痛を引き起こしている
原因のひとつかもしれない、


『痛みの解決を自ら望んでもらうかのように…』

痛みはメッセージとなり表に出て、
痛みの解決は自身の
ギャップを少なくし
源へUFOキラキラ戻っていく
人生の目的⭐︎私の統合』
に繋がるしスター

タイムウェーバーちゃんに統合の方へ近づいて行くよーに自動調整してもらい、




※睡眠に関しては…


私の気持ちは今、調和してバランスが取れています。私はベットでリラックスして上手く寝ることが出来ます。

との調整になりました♪


その周波数をグリーンに送信音譜




タイムウェーバーってこんな感じ。





以下の写真が、

『Wo ist die Ursache meiner Kopfschmerzen?』

『 私の頭痛の原因はどこにありますか 

を、

診断と分析してみました流れ星

((※↑上のはご先祖様相関図から見た診断結果))



上の写真2枚は グリーンの現在意識としての


望み=現状もぅちょっと伸ばして行きたい

自身の意識

てな感じで私は見ております


・私は自分の(身体的・精神的)傷よりも強い💪
[グリーンにとってそぅ思う事は未だ難しいみたいですが、そこを意識物申すするのが大事みたいです‼︎]

・成功と言うテーマに対して
私は、自分の考えやビジョンを、人生で達成したいことや実現したいことに向けて自分自身をサポートします。私は自分を信じて、自分の好きなように人生を生きます…(省略中ブラブラブラブラ〜♪)
私は毎日、成功に近づくために正しい手順を踏んでいます。←本人が望んでいるかなり強いメッセージです‼︎


下の写真2枚は潜在意識からの声なので
グリーンは頭を傾げるメッセージもありますが

上の『・成功と言うテーマに対して』のメッセージが潜在意識からも同じのが来ていましたので、
かなり強いびっくりマーク
意識して生活すると良い方向へ進むよ⭐︎
と言うメッセージだと思いますし、
彼自身も小言のよ〜に普段から言ってるんですよね…

自分の生き方を見つめ、望まないものを変える勇気を持ってください。
ストレスパターンの調和:
思慮深いアイデアは頑固に強制されるべきです。
このメッセージもやばくないですかぁ…マジそれっ‼︎

・『Durch starke Verletzung eine emotionale Mauer gebaut haben』
大きな(心の)怪我によって心の壁を築いてしまった…
それに対してのメッセージが、
『怪我を調和させることができるのは、他人ではなく自分自身に対してのみです。』


彼が一言言った…

この機器(タイムウェーバー)
Gruslig 当たってて怖い…

と。

タイムウェーバーでも調整を重ねて
良くなって行ってくれたら良いなぁふんわり風船ハート


さぁ〜皆様昇天
今日も良い一日をっぽってりフラワー
そして、
良い週末をっパーニコニコ
Schön Tag und Schönes Wochenende 飛び出すハート



ひじりっこ。