フレッシュキメてるアップに掛けましたPC


タイムウェーバーTime Waver


サムネイル

Time Waver とはドイツで開発された
“周波数調整"機器、
自身(のそれぞれ)が持つ、放つ
キラキラ
周波数(波動・エネルギー)自体を”
『現在の状態』から『望む状態』へと
バランスも大事にしながら調整させて頂きまぁ〜す
天使


前々回のブログにもチラッラブラブとキラッキラキラ

綴りました、

サッカー⚽️の試合で右鎖骨をスパンっ!

骨折。

手術を避けたい為、月曜日から1週間は学校をお休みして静養しております家の長男以下彼を

レジェンドと呼びましょう。

(※彼は13歳にしてなかなかの伝説の持ち主なので…)



レジェンドは来週月曜日に早速ガーン

ドイツ語のテストがあるらしいもやもやのですが、

レジェンドは留年したくはないが勉強しない、

留年街道まっしぐらダッシュを只今走行中…


って事で

タイムウェーバーちゃん

調整を掛けてもらいましょう拍手



『Ich kann sehr gut deutsch

 lernen und es hat mir Spaß 

gemacht und bin zufrieden 

mit meiner Drei.』


    

鉛筆テキストに入力した内容

『私はドイツ語の勉強が凄く良く出来、
楽しく学べた。
そしての結果にも満足しています。』

※ドイツのテストの結果は1〜6 

 (1が点数が高く、6に近い程低い)

で表されます。


(( 7学年の残り約半分は切っちゃってますが…

残りのテストをドイツ語含む主要教科を3〜4

取れば留年にはならないだろぅ...知らんぷり

って感じみたいどす

と、

楽しいかどうか』がレジェンドにとっては

大事なポイントらしいので、

楽しいと言うキーワードを使いましたスター


↓結果は↓

​インテンシティー 2

ポット    LM C


※未だ見方がぜんぜん分かって無い真顔ガーン

ワタクシですが…ゆっくりお勉強進めながらお試し中どす〜


電球この望みは彼にとって難しい事では無さそうです、

前にも書きましたが…

レジェンドは頭は悪くない=勉強すれば出来る人

なんです、


が…


まだ雲の上で雲

『やらなきゃなぁ〜』

ってほのかに考えている感じが結果として出て来ているのかなぁ…って思います、

勉強に対してのやる気が雲の上なら、

そりゃぁあ〜机に向かわないわなぁ…



そこで↓↓↓

ぼんやり雲の上☁️レベルから、

雷彼の思考や意識レベル

で、

『勉強やろうっ!』をもっと身近に感じれるよー

に調節して、調整を掛けました〜 


※やり方あってるかしら私!?って頭かしげながらの調整笑。

でもタイムウェーバーの調整は良い事だけアップだから害は無かろうグッ気づき



↑↑↑写真だから止まってるけど、

時間になると右側のなみなみ波
ッて動いて周波数をレジェンド(の情報フィールド)に送って調整しているのよ〜 

まか不思議よねっ。

サムネイル


『やらなきゃっアセアセ』の意識は強くはなっていくと思うケド、 

後は彼がその意識や感覚に従って行動鉛筆するかな…



ど〜でしょうねっ...笑🤭。


ぷぷぷっルンルン




※それ以前に私のタイムウェーバーの使い方が

合っている拍手かどーかっ!?

って問題もありますがねー


...


まっgucken,

何が起こるか起こらないか?

見て見ましょうピンクハート





ではバイバイ皆様、

Schönes Wochenende 

良い週末を〜




ひじりっこ。