ご無沙汰しています。

最近、ブログのモチベーションが下がり気味で、久々の投稿です。

 

まずは、チョビとの散歩です。

ルート的に、海に行くより「四季の郷公園」に行く方が若干近いと最近気付きました。

 

 

週中の休みなら空いていますし、広い公園なのでチョビも楽しいようです。

 

 

 

相変わらずドッグランでは隅っこ族で、先日はコギーに絡まれてタジタジでした。w

 

 

無事にコギーから逃げられて、安堵した時の表情です。w

 

 

「四季の郷公園」の第7駐車場の上で工事が行われています。

 

 

どうやら今年の夏頃に、グランピング施設が20棟ほどできるようです。

 

 

男子トイレのマークがユニークでした。w

 

 

もちろん海散歩にも行っていますよ。

この時期の海は透明度が高くて透き通っています。

 

 

ついでの買い出しで、「待て」の状態です。w

 

 

 

 

仕事で出張の途中、久々に「せち焼き」を食べてきました。

 

ベースは焼きそばですが・・・

 

 

たまごを入れて「もんじゃ焼き」のような状態になって・・・

 

 

それを焼くとトロトロの卵焼きのような独特の「せち焼き」になります。

 


トロトロで濃厚な味わいが美味しいです。
今回はミックスで900円でした。

まずは焼き上げる時の音をお楽しみください。w

 

 

元祖せち焼き「やました」は有名人も多数訪れる人気店です。

機会があれば是非に!

 

 

 

 

長らく中断していたピンボールマシーンの制作を再開しました。

組み立てる作業よりも、彩色のカラーリングに悩んで時間がかかっています。

 

 

完成すれば立体的な4つのレーンと、ダンパーも本格的な電磁式のソレノイドです。

 

 

ボードの裏はコンピュータやセンサー類でいっぱいです。

おそらくホビー用ピンボールマシーンとしては最高峰だと思います。

 

 

まだまだこれから上モノが沢山追加されます。

完成が楽しみです。

 

 

このキット、買っておかないと損しますよ!

超オススメです。