昨日のスパコン「富岳」によると、


今日は晴れと出てましたが、朝から傘でした。

当たらんねー・・・



お昼頃に雨が上がったので、


夏草の後始末をやりました。



夏の草には勝てませんが、


そろそろ虫も鳴き出して、秋の気配も感じます。

 

一気に決着をつけました。 フフフ

 

 

スッキリしました。

 

株分けしたバナナ三兄弟も元気に育っています。

 

 

 

イチジクもそろそろ最終コーナーです。

 

ゼリーのデザートにすると美味しかったですよ。

 

酸味がないので、少しレモンを入れるのがポイントです。

 

 

 

今日の収穫はこれだけです。

 

長唐辛子はまだまだ元気です。

 

 

ミニトマトはチョビ用です。

 

散髪に行ったら耳がポワポワになりました。

 

稲穂も色付き、そろそろ秋ですね。

 

 

 

夕方、海まで行ってきました。

 

今日は風もなく、穏やかな海だったようです。