最近はコロナ渦で世の中が荒んできていますが、
お疲れモードの時は、こちらの動画を見ればちょっと元気になれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

白浜の「アドベンチャーワールド」に新しい赤ちゃんパンダ「楓浜」(ふうひん)が生まれて毎日動画がアップされていてます。 今が最高に可愛い時期なのでお見逃しなく!
 

 

 

 


パンダの子供の破壊力は凄まじいですね。w
これだけ元気だとお母さんパンダも大変でしょうね。
たまらんです。www
 

 


そもそも「パンダ」と呼ばれていたのはレッサーパンダのことで、白黒のジャイアントパンダは後に発見されたようですが、今や「パンダ」言えばジャイアントパンダを思い浮かべる方が多いと思います。

どちらも大好きで、大阪の天王寺動物園のレッサーパンダも可愛いですよ。
2019年9月のこの頃は平和でしたね。

 

 

 

 

天王寺動物園のYoutubeチャンネルもオススメですよ。

 


コロナが落ち着いたら、またパンダに会いに行きたいと思っています。