「鬼は外、福は内」

やりましたか?


節分は季節を分ける意味ですから年に4回あるんですよね。
何故か? 春の節分だけ盛り上がっています。


こちらでは一昨日の夜に「春一番」が吹いて、庭の鉢をひとつやられました。
季節は確実に春に向かっているようです。


今日は「立春」、春の節分はチョピの誕生日です。

 

 

 


夜はキャッチボールの時間です。

もう7年やってますからベテラン選手です。
 

 

 


笑顔いっぱいで楽しんでいます。
よく飽きないものです。w


海苔巻きが余ったので、今日のランチはこれでした。



定番のカップヌードルはエビ7匹でした。
変わらぬ味で安定しています。

二日目の海苔巻きも味が安定しているような・・・

気もしないでもない。