今日は朝から晴天でした。 晴れ

休日はチョビとの散歩からスタートです。



日差しは強いですが、風は涼しくて気持ちいいです。

チョビもご機嫌でした!




軒下に干していたニンニクが乾燥したのでカットしました。



最終的に50個ほどのニンニクが完成しました!



来年の種用に10個ほど残しても、今シーズン消費するのには十分な量でしょう。

 

良く言えば完全オーガニック、放置プレーのオートマチックな自然に感謝です!




午前中、久々にカヤックを引っ張り出してゴソゴソやりました。

話が長くなるので、また別に報告します。






午後、いつもの海にレッゴー!やしの木やしの木やしの木波波波

短パンとTシャツとサンダルで、カブ号で走るのは最高です。

めっちゃ気持ちいい!!



ようやく駐車場も再開されて、お客さんでいっぱいでした。

さすがにマスク姿はほとんど見かけませんでした。

これからの夏場は、マスクは危険です!

コロナより熱中症に気をつけてくださいね。



ウィングSUPも見かけましたが、風下に流されて・・・・ムズそうですね。

キラキラした波が綺麗でした。



日差しが強烈で、速攻で日焼けしそうです。

暑かったので、ほとんど日陰でリラックスタイムしてました。



ちょこっとだけ、サーフスケートの練習をしました。



帰ってきて、動画をチェックして気づきました。 ポーン

 

なんと、アレが写り込んでいたのです。 ゲッソリ

 

 




本日の〆はジントニックで 乾杯!



水分と塩分補給に枝豆天才ですね!

今日も自然に感謝です。