畑のエダマメも終了して梅雨があけました。


 

ちょっと行き過ぎて見た目は悪いですが、早熟なグリーンのエダマメよりマメ本来の味がしっかりして美味しいんです。ビールとの相性はバツグンですが、ミルクコーヒーでもOKです。

食べだすと止まりません。w


チョビもサマーカットで夏モードです。


 

この時期は2日に一回はプールでハッスルします。

今日も飛んでます!

 

元々プードルは水鳥の狩猟犬として作られた犬種なので水が大好きなようです。

過去のプール記事のチョビザウルスです。


水遊び大好き! ジャンプしてツイスト!
https://ameblo.jp/time-tripper-ame/entry-12480501760.html

プール! プール!
https://ameblo.jp/time-tripper-ame/entry-12480498593.html

夏はやっぱりプール遊び!
https://ameblo.jp/time-tripper-ame/entry-12480497146.html

プール最高!
https://ameblo.jp/time-tripper-ame/entry-12480496989.html

朝からプール
https://ameblo.jp/time-tripper-ame/entry-12480496914.html


今日は朝から台風の影響で大雨でしたが、お昼過ぎに雨も上がったので、バッテリー切れ寸前だった娘のバイクの慣らし運転を兼ねて海まで走ってきました。
風も波もなくベタ凪ので、利用客1組の貸し切り状態でした。

明日は元気な海になるのかな?
太陽が恋しい!