家族は各自旅行とかにお出かけされて、残されたのは私とチョビだけです。
子守を兼ねて「海にでも行く?」と聞くとチョビも乗り気です。

じゃその前に凧でも作るかな?

イメージ 1

素材はダイソーの「カラーシート」というレジャーシートです。

イメージ 2

この素材、かなり丈夫でハサミでも切り辛いです。

イメージ 3

イメージ 4

ジョインは塩ビパイプをカットして結束バンドで固定しました。
ブームは釣り竿です。w

イメージ 5

イメージ 6



1時間ほどで工作は終了して海に到着!

イメージ 7

イメージ 8

ハイテンションのチョビと子連れボーダーです。

イメージ 9

イメージ 10

昨日のパドルにカイトのアタッチメントを追加しました。
コンパクトに収納できるので、これならパイクでも運べます。

イメージ 11

本日はカイトスケートです。

イメージ 12

その前にオヤツも忘れずに!

イメージ 13

イメージ 14

それでは滑ってみたいと思います。
チョビはどこかな?

First time kite skating With my dog 初めてのカイトスケート
https://youtu.be/-r7Kot3WKj0


残念ながらあまり風なく期待したほど走りませんでした。
スケートボードは昨日よりちょっと上達したかな?

やはり1㎡ほどの小さなセイルでは非力なようです。
次回は本格的なセイルで試してみたいと思います。

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

今日もコケることなく、よく遊びました。