今日は気温も上がらず、風が冷たかったです。

納屋ワークは寒かったので庭ワークしてました。

イメージ 1

ラダーシステムを改めてリンケージを外側に持っていきました。
これが本来の設計で、ハンドルの取り回しもスッキリしました。

このまま折り畳む事もできますが、三角形の斜辺の長さを計算できる人は問題点に気付くと思います。そのためのちょっとした調整機能も付いています。


シングルパドルをポリエステル樹脂でコーティングしました。
気温が低いと固まらないので、しばらく日向に干しました。
これでいつでも出港できます。

ハッチはまだベニアを置いているだけです。
このベニア、元々から反ってるんですよねー・・・