クラウドファンディングで申込んだPocketCHIPがようやく届きました。


当初は7月ぐらいに出荷予定とのアナウンスがあったのですが、
色々なトラブルがあったようで、どんどん延期されて8月、9月、10月説というお知らせもあったのですが、本日無事に届きました。

9月1日に香港から出荷されてベルギーを経由して日本に届きました。
延べ20日ほど掛かったことになります。

イメージ 1


無事に届いて何よりです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

思っていたよりズッシリとした重みがあります。
キーボードはペコペコのスイッチですが入力できなくもないです。
USBにキーボードを接続しても使えるたので問題なしです。
Wi-Fiはワンクリックで接続できました。

まだ使い方がよくわからないところがあるのですが、中華タブレットにキーボートが付いた感じです。
おいおいレビーをしていきたいと思います。