雨の合間に畑をパトロールしてきました。

実験中のポップコーンは順調に育っています。
無事に実も付いたのでポップコーンができるかも。

イメージ 1

ミニトマトも24時間操業で増産中です。
すでに食べきれません。

イメージ 2

この時期のキュウリは重宝します。
サラダに漬物に最高です。

イメージ 3

これくらいの茄子を漬物にすると最高です。
お茶漬けでもう一杯いけてしまうのでメタボ系はご注意ください。

イメージ 4

ミニトマトの苗に混ざっていたデカトマトです。
皮も柔らかくて甘くて美味しいです。

イメージ 5

今年もヒマワリが咲きそうです。
毎年オートマチックにひまわり畑になります。

イメージ 6

今年は徹底的に摘果したので大玉になっています。
キウイってそんなに食べないんですよねー

イメージ 7

昨年バッサリとカットしたイチジクですが既にジャングル化してきました。
これから爆発的に成長しそうです。

イメージ 8

で、どうしてくれるんですか?
散歩は?

イメージ 9