また焼き肉が食べたくなって出かけてきました。
「焼肉 平和」ここは何度来ても美味しい! お勧めです。

イメージ 1

イメージ 2

以下いつものコースですがブラブラしてきました。

イメージ 3

まだこんなレトロなお店が頑張ってるんですね。
昭和レトロな感じでカブとマッチしていました。

イメージ 4

やっぱりここも外せません。
「千とせ 肉うどん」お茶代わりに一杯グビッとね。

イメージ 5

難波から心斎橋にかけてのアーケード街は凄い人で、外人の観光客も多くなりました。

おそらく客の8割は女性ですが、こういう店に群がる習性は男には理解できません。
人混みの中でみんな必死目立とうとしている涙ぐましい努力が滑稽でもあります。

イメージ 6

天王寺の駅前公園がオシャレになってました。
BBQのビアガーデンからいい香りが漂ってきます。

イメージ 7

イメージ 8

ということで、今回は品定めのみで爆買いはしませんでした。(エライ!)

しかしよく歩いた。
人混みの中、日本橋から心斎橋まで往復して山登りより疲れました。
大阪ブラブラはスポーツです。