本日、所要でお休みして遅めの昼食となりました。


ずっと捜し求めていたものを発見しました。
「明星 鉄板焼そば」懐かしいパッケージです。

イメージ 1

所によっては普通に販売してたのかもしれませんが、ご近所で見かけるは久々です。
インスタント焼きそばといえば「日清焼そば」がポピュラーですが、これも捨てがたいのです。

イメージ 2

液体ソースのおかげかプニュプニュ食感の麺が特徴的です。
ソースの味と香りが郷愁を誘います。
うんうん、こんな感じでした。

インスタント焼きそばは2玉が基本、1玉だと物足りないのです。
しかし2玉食べると最後が気持ち悪くなります。
1.5玉の存在が優秀です。

まっジャンクフードなので率先して食べる必要はありませんが、
たまにはいいでしょう。


もうひとつ、ヤマザキ「薄皮ブルーベリージャム&ヨーグルトクリームパン」
これも期待を裏切らない内容でした。

ブルベージャムとヨーグルトクリームが酸味もあって実にそれらしい感じでした。
おやつにオススメです。

イメージ 3

とにかく、お腹空いてたので何食べても美味しのです。
よって評価は甘目かも・・・