これでもかってほどに、ありとあらゆる方向から調査・分析を行い、詳細にわたり評価を行った結果
新しいチャリはこの子になりました。

イメージ 1

最終的な決め手は、チャリンコ屋の地の利と大将の人柄でした。(笑)
これから長いお付き合いになりますからね。

もちろん内需拡大のために国産車を選択しました。
このご時世に外車を買って資金を国外に流出するのはねー
まぁーこの子も製造は中華でしょうが・・・(笑)

お金は「支払う・使う」のではなく「回す」という概念が大切です。
ということで私のところに回ってきた資金は瞬間的にチャリンコ屋のおっちゃんに渡りました。(涙)

今まで色々悩んできましたが、究極、チャリンコは単なる道具ですからどうってことはないのです。
最大のポイントはチャリンコで「どこに出かけるか?」ということです。

その最終目的を味わってきました。


いつものコースですがやはり一味違いました。
詳しいインプレはまた後ほどアップしたいと思います。

イメージ 2

まずは本日の天気に感謝です。