すみません。
フライングしてロープタッチしちゃいました。
つまり本日はお休みです。 フフフ・・・

お昼から散髪の予約を入れちゃいましたので、それまでカヤッキングです。
平日のベタ凪の海は楽園ですね。

カヤックの喫水線はシートポイントと同じで、水面の上に座っているような感じです。
つまり海抜0メートルをお尻で滑っているような感じです。

コース的には「浜の宮」から「琴の浦」、「海南火力発電所」までとなっています。
何かと話題の海南火力発電所ですが、これ動いてるんでしようか?・・・

http://www.digibook.net/p/88SMMYJxcfwSymz7/

風が・・・気絶しそうなぐらい気持ち良かったです。