初夏の季節、お気に入りのコースをポタってきました。

イメージ 1

最近は屋外で遊ぶ子供達をほとんど見かけなくなりました。
なんだか元気がないですよねー

川沿いで「遊ぶな危険!」とか「遊泳禁止!」の看板をよく見かけますが、ここは違います。

イメージ 2

「楽しく遊べ子供達」
いいですねー、これくらいの気持ちでないと人類の将来はお先真っ暗だと思います。
もし40年前にタイムトリップ出来れば、川に飛び込んで遊んだと思います。(笑)

イメージ 6

イメージ 3

新緑の季節、木陰で風に吹かれていると気絶しそうなくらい気持ちが良いです。

イメージ 4

イメージ 5

【↑壁紙用に拡大可能】

PS.
本日、財布を忘れて昼食を食べそこねました。(汗)
しかし、いつもバックに入れてる飴ちゃんと、持参のリサイクルペットの自家製お茶で餓死することはありませんでした。

出かける時は忘れずに!