お正月休みの最終日、お外で遊ばないとね。
天気も良かったのでママを誘ってデート・ポタしてきました。

普段は入場料が必要な紀三井寺ですが、正月の三が日は無料なのです。
おかげで大変雑するのですが、チャリンコならドア・ツー・ドアで楽勝で横付けできるのです。

イメージ 1

イメージ 2

予想通り大勢の参拝客で賑わっています。
これだけ賑わうのなら毎日無料にすればいいのにねー

イメージ 3

イメージ 4

参道の屋台で焼き鳥をゲット、浜ノ宮ビーチまで移動して海を眺めながら焼き鳥を頂きました。
海を見ながら焼き鳥、ビールがほしいところですが我慢!
もちろん美味しかったです。(写真なし)

さらにマリーナに足を伸ばし、黒潮市場でマグロのお寿司を摘み食いしました。
これも美味しいのに決まっています。(写真なし)

たまにはチャリンコでデートも健康的でいいと思います。
交通費ゼロですからね。

走行距離は約20km、初めてにしてはママもよく頑張りました。
しかし、結果的には重力プラスだったかも・・・(笑)