本日は晴天なり & 無風!
気温は低いですが、日差しはポカポカとしていてGood!

それでは「ます寿司」のやぐら付モグラに飛んで頂ましょう。

イメージ 1

かなりスラストを付けたつもりですが「勘」です。
ここまでジャンキーだと何の緊張感もありません。(笑)

現在の科学技術ではジャンボ機も投げて見ないと分からないのです。
さっさと投げちゃいましょう。

では、エイヤー♪

イメージ 2

単独テストだったので飛んでる写真はありませんが、想定どおりマッタリとした飛びです。
スラスト設定も調度良いようです。

しかし、バッテリーを充電したのが数ヶ月前・・・数分でバッテリー終了!
テスト飛行終了です。

とにかく飛ぶことは確認できました。
微調整をして次のステップに行きたいと思います。

・・・・・・

それにしても、まだ「Attack 4」ですよ。
どれだけ物持ちがいいんでしょう。(笑)


・・・・・・

午後からは有人機も参戦!
少年に戻れました。

イメージ 3