本日、お休みを頂きまして、ママと温泉デートしてきました。
たまにはこんなシチュエーションも重要だと思います。

まー割引券が新聞に入ってたのもあったんですが・・・
通常の入浴料500円のところ、割引券で300円!
安い!

ということで、到着です。


途中「まじか?」という道のりもありましたが、無事到着しました。
Google Earthで事前確認していたよりは秘境でした。(汗)

イメージ 2

では、ザブーーン♪
・・・何これ?

このツルツル感、半端ではありません。
まるで油の風呂に入ってるようなズルズル感です。

おそらく、私の短い半世紀の人生の内でベストだと思います。
よって「ツルツル・オブ・ザ・ベスト」の称号を送りたいと思います。

浴場にもしつこく書かれていますが
「滑るので気を付けて下さい。」

1階には大きな露天風呂があり、小さい子供ならプール状態で泳げると思います。
露天風呂の横を流れる小川を眺めながらボーーーーーーっとするのが最高です。

イメージ 3

この温泉のベストシーズンは5~6月のホタルの時期になります。
小川のホタルを眺めながら入浴できるようです。

よって、本日はほぼ貸切!
フリ○ンで、ブラブラとノビノビとさせてもらいました。(笑)

風呂上りは地元の名物「しらす丼」を頂きました。
ボリュームもあって美味しかったです。

イメージ 4

一皮剥けて、少し若返ったでしょうか?
また、行きましょう。