野田ブーのおかげで、本日を持って日本は終了することが決定しました。
日本国民の皆さん、長い間お世話になりました。

日本経済の問題とか、農業・食料問題とか、医療・保険問題とか、そんなものはどうでも良いのです。
ただ、ただ、APECでなんて言い訳するか?
野田ブーの頭の中はそれだけなんです。

外交対策ゼロ。
何の案も打ち出せないまま普天間基地問題のツケをTPPでお支払いするわけです。
それがどういう意味なのか、今のアメリカを見ればアホでも分かるでしょうが・・・


APECは「内需拡大推進」で一致です。
アジア太平洋経済協力会議でアホ過ぎる結論です。(笑)

それでも政府専用機(747-400)はハワイに向けて飛びます。
明日の羽田は荒れるでしょうね。
無事に帰ってこれるんでしょうか?

イメージ 1


一時のブームで民主党に投票してしまった方、自己責任としてしっかり認識してくださいね。
こんなアホなことになったのも、あなたの責任です。

これからどんどんアメリカの牛ちゃんが輸入されてきます。
全て、遺伝子組み換え済みです。
年末までに、マックとか吉野家とか安売り合戦が始まると思いますよ。
GOM肉をしっかり食べてくださいね。

もう日本は売り渡されてしまいました。
震災の対策も進まない状況で、原発の具体策もなく、復興の兆しもない中、日本終了です。

本気で日本が嫌になってきました。
どこか良いとこないですか?