SNSでもお付き合いいただいている方はもうご存知だと思いますが、
本日、ニューチャリが届きました。

イメージ 1

はじめに断っておきますが、私のじゃありません。
家主はママです。


居候も乗ってもいいそうなので、車種の選定は私の趣味で決めさせてもらいました。
20インチ、Wサス、シマノ6段、15.2kg

イメージ 2

Raychell(レイチェル)という大友商事がOEM輸入販売しているチャリンコです。
もちろん中華チャリです。(笑)

今なら定価42000円のところ70%OFFだそうです。
ほんまかいなー・・・

大友商事株式会社
http://www.e-otomo.co.jp/


イメージ 3

前々から折り畳み自転車がほしかったんですよね。
これだと他の交通機関と組み合わせて色々なところに持ち出せるので散歩の範囲が広くなります。

実は海外遠征も計画中なんです。
・・・目の前のTokushimaですが・・・

もしフェリーで移動したとすると通常のチャリンコなら片道600円の運賃が必要です。
でも折り畳みなら手荷物扱いなのでコストがかかりません。
1回往復で1200円の節約になるわけです。

つまり遠征10回で元が取れます。
そんなに行かないと思いますが・・・


というこで、早速試乗して海まで出かけたいところですが

・・・雨・・・雨・・・雨・・・雨・・・雨・・・雨・・・

ずっとダラダラ雨が降り続いています。
お楽しみはまた来週かも・・・

残念。