残りわずか、最終コーナーに差し掛かったGWいかがお過ごしでしょうか?
我が家は相変わらず「動かぬ」です。

天気も良いので、愛犬と恒例の初夏の遠足に出かけてきました。
いつもの散歩コースとは違うアドベンチャーな一日になったと思います。

今頃は丁度天然の藤の花が咲いています。
薄紫色のものと白色のがありました。
イメージ 1


タンポポもタンポポになる季節です。
フカフカの綿毛を付けて旅立ちの風待ちをしていました。
イメージ 2


今の季節の新緑が一番綺麗です。
むせ返るような森のニオイとともに生命力を感じします。
イメージ 3


お池の土手で一休みしました。
水面を渡る風が気持ちよ過ぎます。
イメージ 4


ほんの少しUstreamでライブ中継しました。
シッポの動きに注目!

ワイド高画質はこちらからhttp://www.youtube.com/watch?v=SB_oKvUadQY

もう夏って感じの日差しです。
この時点で愛犬はかなりバテてきました。
イメージ 5


川辺に出ると大きな鯉に出会いました。
この川の淵には沢山鯉が生息しています。
イメージ 6


後半、相当バテています。
縄に引かれてトボトボ・・・
イメージ 7


ようやく到着!
水をがぶ飲みしておりました。
イメージ 8


クールダウン中。
お腹を冷たいコンクリートに付けてヤレヤレです。
イメージ 9


愛犬は最近太り気味なので丁度良い運動になったと思います。
私もですが・・・