GWをエンジョイされているでしょうか?
我が家は恒例のGWファーマーやってました。

今年の畑のデザインのコンセプトはストリートです。
畑の畝(うね)より畦(あぜ)つまり通路命の基本設計となっています。

しこしことメインストリートを作ってました。

イメージ 1

これ作るのが大変でした。(涙)
とにかく広く大きなメインストリートを作りたかったのです。
南国喫茶店の店舗兼キウイの棚まで、お客さんの通り道になる予定です。

イメージ 2

トウモロコシを70本ほど植えました。
これだけ植えれば焼きトウモロコシが沢山食べられると思います。
フフフ

定番のサツマイモ、ニンジン、オクラ、インゲンも設置完了です。
落花生とゴウヤ、シシトウ、鷹の爪等は勝手に生えて来る予定です。

イメージ 3

このコーナーは完全にママのお花畑になりました。
立ち入り禁止です。

明日もやるんですか?
・・・腰が・・・