寒いです。もうコートは出しましたか?
マフラーも必須ですね。

日本人は体感温度よりも周りの体裁を気にするようです。
暑くても寒くても出来るだけ周りの人のファッションに合わせる習慣があるようですが、
無意味です。

自分が寒いと思う時は思いっきり着込みましょう。
そのほうが省エネです。


先日からAndroidを弄っているのですが・・・
「カップケーキ」食べて、「ドーナツ」も頂き「エクレア」ですかー
さらに「フローズンヨーグルト」と「ジンジャーブレッド」も、
シメは「アイスクリーム」まで
ん~~~~苦しい・・・

想像するだけで気分が悪くなってきました。
iアプリの時もバージョンの違い、ハード筺体の違いでウンザリしましたが、
Androidも同じような感じです。

もっとお手軽に自由に遊べるHTML5のほうが楽しいかもしれません。



それにしてもこのバーチャルマシーン超激重過ぎ!!
私の最新式最速マシーンだと立ち上がるのに5分はかかります。(汗)
今の環境でデバックは事実上不可能です。

おそらく、子供のパソコンだと、そこそこイケると思いますが、
貸してもらえないでしょうね・・・

開発続行のためにはスーパーコンピュータの導入が必要です。
2番でもいいので・・・

補正予算に入れてもらえるんでしょうか?
まー・・・あっさり事業仕訳されちゃうんでしょうね。
は~~~~


バーチャルマシーンの画面を眺めつつ、
ふと・・・「これって全て幻想だよねー」

んーーバーチャルマシーンも実機も幻想の世界の見えてきました。
まーコンピュータなんて全てそうなのかもしれません。
こんなことやってると実感の無い人生を送ってしまいそうです。

限られた人生の時間、残りは極わずかです。
何につぎ込むか、よーく考えたほうが良さそうです。


ということで、明日から旅に出ます。

イメージ 1

こんなの食べちゃいます。
フフフ