朝夕がめっはり寒くなりましたね。
モズの声が秋の知らせと聞こえてきます。

ケガ以来、完全放置の畑を覗いてきました。

落花生は今年ももっこり元気なようです。

イメージ 1

ニラの花です。
意外とカワイイ花です。
この後、種も付けると思います。

イメージ 2

鷹の爪軍団も順調に軍隊の整備が進んでいるようです。
早く、うどんが食べたいです。

イメージ 3

オクラの種を収穫しました。
これだけあれば、来年は畑全てがオクラで埋め尽くされそうです。(笑)

イメージ 4

朝夕が寒くなりますので、寝冷えにご注意下さい。

追伸・・・
「愛犬の小屋」中継、気が向けば随時やって行きたいと思います。
あくまでも被写体は小屋ですから、住人(犬)じゃありません。(笑)