一仕事終えてきました。
このクソ暑い炎天下の中、田んぼの消毒です。
気温が上がる前に、早朝のスタートです。


ジジは喜んでブルトラに乗っております。
完全に取られました・・・

イメージ 1

何で軽トラでなくてブルトラなのか?
実はこのブルトラは改造車なんです。

若干セッティングに苦労しましたが、トラクターのPTO出力にポンプを取り付けています。
軽トラだとポンプ用のエンジンがもう一つ必要ですが、これなら一石二鳥なのです。
もちろんパワーは有り余っていますので、飛びがいいのです。

イメージ 2

イメージ 3

サポーターの私はバニーちゃんで移動です。
やっぱり農耕車、バギーには麦わらが似合います。

イメージ 4

朝のご出勤途中の愛犬も参加しました。
何の役にも立ちませんでしたが・・・

イメージ 5



ワイド高画質はこちらからhttp://www.youtube.com/watch?v=lgFZHiyIxWo

一仕事終えた後は、やっぱりコレですね。
水分と塩分補給には最高の組み合わせです。
もちろん自家製黒豆のエダマメです。

イメージ 6

じゃ、おやすみなさい。