朝方、Googleホリデーロゴのパックマンにハマっていました。
http://www.google.co.jp/logos/

これ何回やってもムズイです。昔から苦手でした。(汗)
全256面もあるようですが、2日間で最後までやり切るバカが絶対にいるんでしょうね。(笑)
ひょっとしてGoogleの採用試験だったりして・・・

ちなみにソースを見てみると「pacman10-hp.3.js」というのが本体のようです。
2日間限定ということなので、記念にDLしておきました。
もちろんこれだけでは動きませんが、後でじっくり読んでみたいと思います。
おそらく、Flashに対抗するため、HTML5 Canvasを使った宣伝のためのデモンストレーションと読むのが筋かもしれません。

というこで、本日はピーカンです。
太陽が痛いです。
紫外線は危険値をはるかに越えています。
南国フルーツパーラーの立ち上げには絶好の日和なのです。
バナナとパパイヤを蒔いて、キウイを3本植えました。

キウイはオス木とメス木があるようで、オスが1本、メスが2本です。
ハーレム状態ですね。(笑)

イメージ 1

それとシャベル・ハンターをやっていました。
つまり、雑草の中から有益な品種を見極め、それを救い出すのです。
またの名を「リアルどうぶつの森」ともいいます。(笑)

イメージ 2

本日の救出者は、おそらくシシトウと、おそらくジャガイモと、おそらく青シソです。
頭に「おそらく」と付く辺りがかなり怪しいのですが、おそらく大丈夫だと思います。

今年は畑のデザインを少し変更しました。
詳細はまた後ほどアップします。

ということで完全にバッテリー切れになったので、
昼寝します。