本日は眠いです。
どうしてかというと、深夜の営みに励んでいたためです。
あー眠い・・・

とは言ってもアレではありません。
コレです。

イメージ 1

「The Settlers 7: Paths to a Kingdom」というパソコンのゲームです。
子供用に買った中華パソコン「Lenovo G560 06792HJ」の性能チェックに重めのゲームを試してみたのですが、意外とスムーズに動作しました。最近のノーパソは凄いですねー

もちろん日中は使わせてもらえないので、深夜にこっそりとやっています。
これハマります。

もちろん無料のデモ版ですが、相当遊べます。
DLファイルは3GBと巨大ですが、その分内容も充実しています。
やってみて損はないと思います。

ソフトの紹介とデモ版のDLは下記からどうぞ。

4Gamer.net「The Settlers 7: Paths to a Kingdom」
http://www.4gamer.net/games/107/G010762/20100324010/

発売元:Ubisoftのサイト
http://thesettlers.us.ubi.com/the-settlers-7/

良い子は早く寝ましょう!
夜は大人の時間です。