こまめちゃんと自転車の合体を検討してきたのですが、どうも相性が悪そうです。
仮にくくり付けてみましたが、エンジンが高い位置にあるのでバランスが悪くてこけそうになります。
ストレートでは無理なようです。

モペット系には小さいエンジンが必要であるということで、
久々にポケバイを引っ張り出しました。

イメージ 1


邪魔なカウルなどを取り除くと、意外とカッコイイです。
エンジンをかけて遊んでいる内に日が暮れました。

イメージ 2

ポケバイと自転車の合体も簡単にはいかないようです。
まず、ポケバイのチェーンは目の細かいもので自転車のものとは規格が違います。

さらにエンジンの出力は左側にあるので、自転車のスプロケットとは反対です。
これをどう接続するか?

先は長そうです。