今日から農家経営をやってみませんか?

トラクター好きの方にはもうたまらないゲームソフトです。

イメージ 1

いやーこんなソフトがあったんですねー、世界は広い。
ドイツでは大ヒットしたゲームらしいです。

トラクターのメーカーがドイツということであまり馴染みのないのが残念です。
あの赤いトラクターが是非ほしいところですね。

ドイツ生まれのゲームですが、日本語版も発売されています。

ファーミング シミュレーター 2009
~ 大地へ挑もう! ぼくらの農業生活 ~
http://simulator.zoo.co.jp/

ゲーム内容のレビューはこちら
http://www.4gamer.net/games/094/G009477/20090831007/

参考の動画はこちら
Offizieller Landwirtschafts-Simulator 2009 Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=XR21W5aRui0

まず試してみたいという方にはデモ版もあるようです。
腕に自信のある方は挑戦してみてはどうでしょうか?


経営手腕の前にPCのマシーンパワーが必要なようです。
・・・残念。