いよいよシルバーですねー
明日の天気が気になりますが、田んぼ飛行場はまだ全面オープンにはなっていないようです。

 
メタル号、平面から立体への変換作業を行っています。
胴体のデザインを決定付ける3つのリブです。

イメージ 1

材料はいつもの食品トレーです。
メタル号の構造は、食品トレーのリブとヒゴ材で骨格を作り、その上からアルミ板で被覆する予定です。
よってこの3枚のデザインで胴体の形がほぼ決定されます。

直線と曲線、微妙な流れを妄想しつつ・・
まー上空に上がっちゃったら丸くても四角くてもどっちでも同じなんですが・・・

秋の夜長、
虫の音を聞きながらリブをシコシコする。
あーシ・ア・ワ・セ