今シーズンラストの夏休みを頂きましたので、ちょっと温泉してきました。
以前頂いた「軍艦麦酒」のあそこです。

自宅から1時間程で到着。
元々は酒屋のようで、酒蔵を改築した落ち着いた良い感じです。

イメージ 1

イメージ 2


温泉の雰囲気もまずまずです。
温泉濃度が濃くて、日本で4番目だそうです。

イメージ 3


看板犬がダレていました。カワイイ
このダレダレ感、うちの愛犬を思い出しました。

イメージ 4


もちろん帰り土産に「軍艦麦酒」も買っちゃいました。

野半の里
http://www.nohan.jp/

湯上りに、窓全開の秋のドライブは気持ちがいいのです。
途中、道の駅に寄ったんですが、私としてはこの土手が気になりました。
次回はグライダー持参したいと思います。

イメージ 5




ついでに「めっけもん広場」に寄ってきました。
ここは言わずと知れた日本一のファーマーズマーケットです。
ぶどう、なし、りんご、柿と秋の果物をたっぷり仕入れてきました。

イメージ 6



全工程3時間ほどの短いドライブでしたが、なかなか楽しめました。
何より、ママと二人で行ったのはポイントが高いと思っています。

これにて夏休み終了。