定点観測しているブログはいくつかあるのですが、
一時有名になった「The best job in the world」もその一つです。
 
Island Caretaker Blog
http://www.islandreefjob.com/

当初はかなり美味しい仕事だと羨ましく思ったのですが、
ブログを見ているとそうでもない、と思うようなってきました。

ブログも今では一時の人気はすっかりなくなってしまったようで、
アクセス数やコメントを見る限りウォッチしている人はちょっぴりかもしれません。
おそらく、関係者や家族・知人・友人程度かも・・・

これ、半年するのはネタ的にもかなり大変じゃないのかな?
何せ海と海と海しかありませんからねー
それにレポーターが男性だからなー・・・

だから人選が間違っているって最初に言ったじゃない。
もしこれがナイスバディーのオネーチャンだったらもっと人気が続いていたと思いますよ。

そう思っていたら、やっぱり。
「ヘルパー募集」が出ていました。

イメージ 1


次は間違いなく女性を選択すると思います。
ちょっと期待を持って見守っていきたいと思います。

前回、選定に漏れた方、リベンジはどうですか?
男性諸君は女装すると合格する確率が高いかと思います。
やってみますか?