昨日の「ICON A5」のHPをヨダレを垂らしながら覗き込んでいると
どこかで見た顔の方が・・・

おーこれはサタデーナイトフィーバーのジョン・トラボルタじゃないですか。
トラボルタちゃんは大の飛行機好きでも有名ですが、もう買っちゃったのかな?
なんたって、ほら、この写真。

イメージ 1

イメージ 2




何と自宅に飛行場があります。もちろんプールもゴルフ場もあります。
さらに玄関に頭を突っ込んでいるのはジェット旅客機「Boeing 707-138B」じゃないですか。
事故じゃありませんよ、ちゃんと駐機しているんです。

さすがにガレージは野天のようですが、逆にいやらしい程にアピッています。
ホンダも自家用ジェットなんて小型ジェット機を販売していますが、そんなものはちっちゃいちっちゃい、
トラボルタちゃんにはオコチャマの手押し飛行機のようなものなんです。

凄過ぎますねー。
我が家もたんぼ飛行場は持っていますが、ライスシーズン中は利用出来ませからね。(涙)
いずれセンターラインを引いてやろうと思っていますがね。

トラボルタちゃんにとって「ICON A5」なんかそれこそラジコン飛行機を買うようなものなんでしょう。
頼めば一機ぐらい余ってるのくれるかも知れませんね。

今からでも遅くはありません。
サンデーナイトフィーバーでも企画して俳優デビューするってのはどうですか?

ディスコでフィーバー!フィーバー!(古)