夏ですねー・・・えーまだ気が早い?
いやもう夏ですよ。相当暑くなってますからね。
今日は雨でしたが・・・

夏といえば水が恋しくなりますが、どうでしょうこんなものは・・・


とにかくドデカイ!のがいいですねー
ちょっと離れて見ればテポドン2号に見えなくもないサイズじゃないですか。

「Titan Blast Inflatable Rocket」をYahoo翻訳で直訳すると、「巨人爆発ふくらませるものロケット」となります。
「巨大・爆発・ふくらませる」いい響きじゃないですか。
このサイズで$49.96です。夏に一発かませたいあなたにはそんなに高くない値段かと思います。
ふくらませてください。ズーーン!とね。

どんなものか動画で確認が手っ取り早いです。(なんでバンザイなんだ?)


ラジコンに改造して、誘導ミサイルに・・・いいかも