毎度意図的なお題ですみません。
ようはラムちゃんのボディのことです。
ラムちゃんのボディラインを想像すると・・・また別の道に走り出しそうになりました。

この車、ラムちゃんとずっと呼んでますが、肝心のダッジ・ラムのボディは付けて走行したことがありません。
正直ダッジ・ラムは好みではなく、目指すものでもありません。
名前だけ気に入ってラムちゃんとしています。

イメージ 1

基本的には飾りのボティ何てどうでも良いのですが、あえて付けるとすると「ブロンコ」の様なのがいいかな?
「ブロンコ」とは米国西部に生息億した野生馬のことで、スペイン語で「荒い」という意味だそうです。
アーリーブロンコ(Early Bronco)なんてありましたね。

つまり色や形はどうでも良くて、機能的であれば良いわけです。
この車のボティに求める機能は、ドロや砂利避けと横転した時の多少のクッション機能ぐらいだと思います。
ということで大体の基本的な形を作ってみました。

イメージ 2

どうです、中々でしょう。
花柄マークがチャームポイントです。

丁度空っぽになったティッシュの箱を開いただけですが、ピッタリですね。
強度的な機能はありませんが、ドロや埃避け程度には機能しそうです。

その内にスコッティちゃんに改名しようかな?
しかしこのまま走らせたら、ますますご近所から白い目で見られそうです。

今しばらく考えたいと思います・・・