8mmビデオのDVD化、エブリオ君で粛々と変換作業は続行中です。
やっと4本(8時間分)終わりました。ふぅ~

それにしてもダラダラと撮っている動画は見れたものじゃないですね。
それをデータ容量を気にしながら編集する作業はかなり辛いです。

しかも変換時間がとんでもなく長~~い。
なんだかんだで編集からDVD作成完了までたっぷり3時間はかかります。
もう止めたいです・・・

でもまー動画のチェック作業をしていると、昔の懐かしい映像に見入ってしまうことがあります。
10年も経つとこうも違うものですかねー・・・何が?

ということで懐かしいクリップより愛犬の勉強風景をアップしてみました。


ワイド高画質はこちらから http://www.youtube.com/watch?v=GBds9CBy1_I

休憩時間は元気に遊んでいるのに、授業が始まるとすぐ寝るヤツっていましたよね。
犬は飼い主に似るか?